嫁はミツボシと思いますか

嫁はミツボシ。
嫁はミツボシ。 DVDセット 格安価格 ¥3760 消費1万円以上送料無料
¥3,760

黒帯のメーカーで。。

どこが一番いい嫁はミツボシ。 DVDと思いますか?九桜の大将がいいって聞きますけど、ミズノとかはどうなんですか?あと東洋のなんか色がはげてくると中の芯が出てきてその色をきめれる帯ってありますよね?それって格好良いんですか? 長文すみませんでした。。あっあと、刺繍の色とかは何色が一番いいですかね?詳しく教えてください。。。 長文失礼しました。

私が持っているものは、ミズノ・ミツボシ・大和などですが、大和の帯が一番しっくりきて好きでしたが、お店が廃業してしまったはミツボシ。 通販為に二度と購入できなくなってしまいました。
ミズノとミツボシを比べてもそんなに気になるほどの差は無いと思います。

帯は各メーカ似たり寄ったりな嫁はミツボシ。 DVD BOX感じですね。
好みの問題だと思いますよ。


刺繍は絶対に「裏抜け無し」でお願いしましょう!
色に関しては、無難で飽きが来ない色ですと茶金(オレンジ色寄りのオーソドックスな色)
ゴールド・シルバーなども綺麗ですね。
あと女子なら蛍光ピンクなどで刺繍している人もいますよ。

どこのメーカーでもそれほど変わらないですよ、同じくらいのランクの帯なら。
自分は、九櫻、ミズノ、東洋など持っていますがどれもそんなに変わらない嫁はミツボシ。 激安と感じています。
あえて言うなら、九櫻は硬いと感じる程度、東洋は柔らかくなるのが速いかなぁ・・・ミズノはその中間と言う感じです。
あくまでも個人的な主観ですが。

こんにちは。

個人の好みもある嫁はミツボシ。 販売とは思いますが・・・・

刺繍は一般的にはやはり裏抜けなしで金色でしょう。
あとは、銀色でも渋いです。