ナース・ジャッキー泣いて観てました

ナース・ジャッキー
ナース・ジャッキー DVDセット 格安価格 ¥7200 消費1万円以上送料無料
¥7,200

90年代ドラマナース・ジャッキー DVDについて

90年代に放送されたドラマで印象に残っているもの、何度見てもいいドラマだなぁっていうもの教えてください!
ちなみに私は、安田成美さん・中森明菜さん主演の「素顔のままで」や鶴田真由さんともっくんがでていた「君と出会ってから」
が好きです。

たまに夕方に懐かしいドラマが再放送されたりもしますが、ナース・ジャッキー DVD BOX何となく毎回同じものがローテーションされているようで
私の好きなドラマはなかなか放送されず(;−;
皆さんの好きなドラマ教えてください!

あと。。。
お分かりのかた少ないかもしれないのですが、菊池桃子さん・田中律子さんがでていた「ナースステーション」というコミカルな
ドラマ☆
あれ結構好きでした。小学生時代みてましたww
あと西田ひかるさん・高島兄弟のお兄さんがでていた「デパート夏物語」(確か秋物語もあった)
これも好きでした。

けっこうたくさんありますね。
自分も「素顔のままで」。ナース・ジャッキー 激安是非ともDVD化してほしいものです。今はビデオテープに録画してあるのですが、DVD発売されたら即買いします。

後は「セカンドチャンス」「愛していると言ってくれ」「愛するということ」「青の時代」「逃亡者」「今夜、宇宙の片隅で」「聖者の行進」「スウィートシーズン」「魔女の条件」…なんかがすぐに浮かびます。

多分90年代

美味しい関係
キョンキョン可愛いかった
今夜世界の片隅で
101回目のプロポーズ
ビューティーフルライフ
この時の常盤貴子さんが一番好き
ラブジェネ
幸せな結末の主題歌が大好き、カラオケで歌います

中には90年代じゃないのもあるかもしれませんが
m(__)m

女の友情っていいなって『素顔のままで』は泣いて観てました。しかし、このナース・ジャッキー 販売作品は洋画のオマージュです。つまりソックリな内容の作品があります。

当時の北川悦吏子さん作品『君といた夏』『愛していると言ってくれ』とか好きでした あとは内館牧子さんの『おもい出にかわるまで』『クリスマスイブ』とか毎週、楽しみでしたね 『親愛なる者へ』など野沢尚さんの脚本の作品は大人の世界で背伸びしてこっそり観てました
酒井法子さんの『星の金貨』もよかったです。脇役が豪華ですよね!
夏休みの『ヤヌスの鏡』大映とか再放送がなんとなく見てハマってました。

再放送の枠も多くてドラマが会話の共通点ナース・ジャッキー 通販でしたよね!